「フジコ・ヘミング with NHK交響楽団メンバーの仲間たち」感想

最初は大阪の「フジコ・ヘミング ピアノ ソロコンサート」が完売で諦めようとしていたけど、「行きたい!」「やりたい!」ことはなるべく後回しにしないため、ソロコンサートではないけど、先日京都の岡崎へフジコさんのピアノを聴きに行ってきた。

 

f:id:fullmoonshow:20190617003233j:image

 

初めて生で聴いたけど、めっちゃ純粋で穢れを知らない音で驚嘆した。

ご本人もすごいオーラだけど、弾いている間は別次元の凄さだった。

 

ピアノソロはアンコール扱いで2曲だけ。

もっと聴いていたかった。

 

N響の素晴らしい演奏も聴けて(私の好きな曲だった!)、フジコさんのピアノも聴けて、とてもお得なコンサートだと思う。

けれど、どちらももっと聴きたくて、めっちゃ興奮しつつもちょっと物足りない気分で家路についた。

 

またチャンスがあれば聴きに行く!と決意して。